政治家、専門家、評論家が、国難に対しそれぞれの立場から正論をぶつけ合う。そのうち民衆も正論しか言えなくなって、老いも若きも、インテリゲンチャもパンピーも根こそぎ正論の津波に呑まれてゆく・・・戦争はいつもこのように、正しい行いとして繰り返されてきたのです。などとぶつぶつ言ってるのはどうやら自分だけでありまして、でもみんな思っているんでしょ、これって変だよなあって。さらにぶつぶつが止まらなくなったので、非国民は非日常へワープとばかりに犬たちを連れて千葉の海へ。



DSC06148

ノア、ココ、好きに歩け、とリードを外す。

DSC06182

DSC06170

DSC06207

クンクンしながら歩く歩く、走る走る。

DSC06210

DSC06206

DSC06188

DSC06230



大満足の帰り道、後部座席で母親のノアが娘のココを舐めまくり、やがてくっついて熟睡。帰宅したら今度は庭に出てまったり過ごす。これでいいのだ、これでいいのだ、これがいいのだ Love & Peace 。



DSC06361



インフル対策は万全にしつつも、しかしインフルエンサーたちの言うことが一律過ぎて・・・、そろそろ誰かオブジェクションの狼煙を上げる者はおらんのか。子どもたちは早い春休みでウッキウキだからいいとして、そろそろ大人たちが飽き飽きしてきたでしょ、自粛自粛が止まらない、緊張をはらみつつ閑散としたこの街の状況。っと、やはり私は国賊でしょうか、こだまでしょうか。でもね、お父さんお母さん、おじいちゃんおばあちゃん、せめて庭を美しく整えて、家族で春爛漫を楽しみましょうよ。