ウィズ・ガーデン。

梅雨の晴れ間に芝生の手入れ。まずは丁寧に雑草を抜いて、ビールをぐびっとやってから芝刈り開始。



bfa0ccdc

e371da15



完了したらご覧の通りでマダラな仕上がりに。右半分はよく歩く場所で、左は足を踏み入れない場所。適度に踏んだほうが頑丈に育つんだよなあと、わかっていることながら改めて実感した次第です。



DSC07923



作業後はご褒美にビールをもう1杯いただいて、ポンポンベッドを出して日光浴。すかさずムギが飛び乗ってきて、ふたりでしばしのうたた寝を楽しみました。



DSC07909



ウィズコロナがあれこれ言われていますけど、ぼくとしてはウィズガーデンという解釈でだいたいオッケーです。